ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

カテゴリ:殿父のつぶやき( 67 )

健診

健診当日です。
もろみ酢&りんご酢一ヶ月飲用の効果はあったのか?!
血液検査の結果は後日判明
今年は3ヶ月前に400ml献血もして多少は血も新しくなっている筈・・・
はたして中性脂肪値はいかに?
[PR]
by kilala2001 | 2004-07-29 06:47 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(2)

対象外ばっかし(--メ)

a0020772_201515.gif
サンライフプールが7/4にプール開きと聞いた。
たしか前日は障害児に無料開放される筈。
そこで県に電話してみた。
県の担当者の話では、福祉施設や養護学校の児童が対象との事。
残念ながらうちの殿様は地域の小学校に通学しているので対象外らしい。
特別支援教育制度のせい(?)で学校でも特殊学級の夏キャンプも対象外。
かわいそうだから今度の土曜日は海水浴でも連れて行こうかな
(まだはやいかなぁ・・・)
[PR]
by kilala2001 | 2004-06-30 20:16 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)

もろみ酢

昨日もろみ酢購入。社員価格2000円/900ml
健康診断まで一ヶ月 !
[PR]
by kilala2001 | 2004-06-23 22:34 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)

中性脂肪値をなんとかせねば・・・
と思ってリンゴ酢を少しずつ飲んでみることにした。
さて、どうなるか!

にしても、なんかだるぅ~
[PR]
by kilala2001 | 2004-06-19 23:13 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)

残り40日

今日もお日様に照らされてこんがり焼かれました。
来月末は健康診断。
中性脂肪値をなんとかせねば再検査でまたひっかかるぅ~
[PR]
by kilala2001 | 2004-06-16 22:27 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)

台風4号

外は雨が降っている。
どうやら直撃はなさそう。
そんなわけで出勤決定。
トホホ
[PR]
by kilala2001 | 2004-06-11 02:58 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)

・・・・

なんか疲れているんよねぇ~

天気は晴れたり雨が降ったりで、出かけようにも気がそがれる始末。
それもこれもお疲れ君なので、ガス欠、パワー不足といったところ。

そう言えば昨日のラジオの放送で「気」って漢字は昔は「氣」って書いてたらしい。
気は外に与えていたのに、今は内に溜めてるって・・・ はぁ?
[PR]
by kilala2001 | 2004-06-06 10:33 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)