ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

カテゴリ:未分類( 8 )

2014年 よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

今日は 殿と散歩に出かけました。

昨夜の雨があがり空気が澄んでいて気持ちいい!

a0020772_17272798.jpg


今年もまったり更新……かな(笑)
[PR]
by kilala2001 | 2014-01-04 17:21 | Trackback | Comments(2)

お手伝い

a0020772_17454987.jpg

本日の焼き係をかってでた殿。

今朝は微熱があったものの

バーベキューパワーで回復してます。


殿父は、花粉症しょうか?風邪か?

鼻水くしゃみがとまりませーん(T_T)
[PR]
by kilala2001 | 2011-04-29 17:45 | Trackback | Comments(2)

発熱中

今朝のうちの殿、

なんだか食欲がないなと思い

額に手をあてたら少し熱い。

お昼前に少し吐いて寝たり起きたり。

お昼ご飯は食べれてません。


そして今、熱を計ると39.1度

だんだん熱がたかくなってます。

とてもきつそうです。

でも小さい頃に比べると

発熱も少なくなったように思います。


殿母は仕事に行ってます。

父一人で看病中の春分の日です。
[PR]
by kilala2001 | 2011-03-21 15:07 | Trackback | Comments(0)

越されたかな?

背丈の話です。

「大きくなったー」と周囲からよく言われてました。

そういえば、風呂あがりの殿の頭髪をドライヤーで乾かそうとしても

最近は頭のテッペンに上手に風があたらなくなっています。

並んで立っても目線はほぼ同じです。


いつかこんな日が来るだろうと思ってはいたけれど

こんなに早いとは思ってもみませんでした。

ほんの少しだけ複雑な気がしますが

やっぱり子どもの成長はうれしいものですねー!
[PR]
by kilala2001 | 2011-02-24 18:00 | Trackback | Comments(0)

学習発表会

a0020772_2111735.jpg

今日は殿の通う養護学校の学習発表会でした。

以前に見学に来たことはありますが

こんなにマジマジと見たのは初めてです。

高等部や中学三年生の演舞に感心しました!

男子新体操の姿にウルウルしたり

ひょうきんなダンスの大笑いさせてもらいました。


肝心の殿は…

まあ、あんなものでしょう(^_^;)
[PR]
by kilala2001 | 2010-11-20 21:11 | Trackback | Comments(0)

夏キャン

a0020772_1765345.jpg

夏休みのイベントで今夜はバンガロー泊です。
到着早々、殿はDSでまったりされてます。
今夜はBBQと花火をしたいのですが
風が強くなりつつあります。大丈夫かな?
さて、夏休みも残りわずかです!
楽しんでまいりませう!
[PR]
by kilala2001 | 2010-08-28 17:06 | Trackback | Comments(0)

メッセージ 募集 発達障害児の母達へ

親愛なる発達障害児の母達へ

ご主人への感謝のメッセージを募集してます。

一回にコメント出来るのは490文字です。
文字数の確認は こちら で。

コメントを見られたくない場合は、
  □非公開コメント にチェックを入れてください。
[PR]
by kilala2001 | 2004-05-20 00:31 | Trackback | Comments(0)

メッセージ 募集 発達障害児の父達へ

親愛なる発達障害児の父達へ

奥様への感謝のメッセージを募集してます。

一回にコメント出来るのは490文字です。
文字数の確認は こちら で。

コメントを見られたくない場合は、 □非公開コメント にチェックを入れてください。
[PR]
by kilala2001 | 2004-05-20 00:30 | Trackback | Comments(0)