ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

いよいよ終わっちゃうんだなぁ・・・

今週、県教委から殿の入学通知が送られてきました。
この4月から、殿は特別支援(養護)学校に通うことになります。
  
地域の小学校に通うのも残り30日ちょっと。
地域の中で過ごしてきた6年間がもうすぐ終わろうとしています。
 
なんと言っていいのか、うまく言えないんだけど
殿の卒業までの一日一日がなんだか今までよりもかけがえのない日々に思えます。
 
 「殿と居てくれてありがとう。」
学校、学友達に、この感謝の気持ちを伝えたい気がします。

なにか良いアイデアはないものでしょうか?
[PR]
by kilala2001 | 2010-01-27 22:28 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/9783994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くめくめ at 2010-02-01 11:15 x
それはもう、殿父さんの素直な気持ちをみなさんの前で
お話するのが一番ですっ!
勇気がいる?かもしれないけど多くの方に障害者と共生していくことの大切さを伝えられるかもしれません。
担任の先生などにそういう機会を設けられるかお聞きになってみては?と思います。
Commented by 殿父 at 2010-02-02 21:59 x
くめくめ。様
いらっしゃいませ。 コメントあざーす。

ち、直接ですか? うーん・・・・
もし話すとしても生徒に顔が売れてる殿母がいいかもなぁ・・・
もうすこし考えてみますね(^^#)
<< 本日はインドアライフ これって どう思う? >>