ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

ぼくのこと わたしのこと

a0020772_1022547.jpg少し前に療育園時代の友人らと
『ぼくのこと、わたしのこと』
高機能自閉症・アスペルガー症候群のこどもたちの理解のために・・・

という小冊子を共同で購入しました。
(殿は、高機能でもアスペでもないのですが)
この小冊子の詳細は「発達遅滞(自閉症)のページ」をご覧下さい。
購入したうちの一冊は学校がもらってくれました。家にあっても生かされない、残りの一冊をどうしようか思案中です。
ゲリラ的に近所のこどもクリニックの本棚に潜ませようかな(笑)
[PR]
by kilala2001 | 2004-09-04 11:01 | 情報・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/974776
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 殿と花火 僕はラジオ >>