ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

自転車

a0020772_1353840.jpg
小学一年生になったけどあいかわらず
殿は補助輪付き自転車に乗ってます(^^ゞ
いつになったらはずれることやら …
以前補助輪を少し高くしての練習中に転んでから
しばらく自転車には寄りつかなかった殿ですが
今日は楽しそうにペダルをこいでいました。
[PR]
by kilala2001 | 2004-08-15 13:54 | うちの殿様 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/867444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ぽ ち ぽ ち  ★ 自.. at 2004-08-15 20:12
タイトル : こだわり 1
写真を見てお気づきの方もおられるとおもいますが うちの殿様は、いつも帽子を反対にかぶります。 もっとチッチャイ頃からそうでした (なんでだろう?自閉だからか・・・)。 入園式も運動会も発表会も遠足も卒園式も盆も正月も いっつも帽子のつばは頭の後ろ。 今やトレードマークになりつつある殿様です。 PS:時折、殿のように帽子を前後反対にかぶっている子供をみかけると  もしやこの子も・・・  と条件反射的に思うようになっちゃいました。反省。... more
<< こだわり 1 里帰り >>