ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

里帰り

昨日三泊四日で母の実家に里帰りしていた殿が帰ってきた。
運動不足のせいか一段と丸々となってる!
昨夜は帰宅したのがうれしいのか、なかなか寝ない。
夜中も突然ムックリ起きては何かのビデオの物真似を殿なりに再現していた。
また寝ぼけていたのか? 夜中の殿の宇宙語独演会にも慣れました。
父の真っ赤な2LのTシャツを着て朝からご機嫌の殿様です。
このままアテネオリンピックの開会式にも出られそう(笑)
[PR]
by kilala2001 | 2004-08-14 09:25 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/861801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 自転車 殿父的 『 魔 の横断歩道 』  2 >>