ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

気になる・・・


うちの殿、ここ一カ月ほど食事の時だけ咳をします。

今年の冬、殿はよく風邪をひいて咳こんでいました。
巷ではインフルエンザが流行っているようですが、どうもインフルでもなさそうです。
かかりつけの耳鼻科の先生の所見では
 
「 ご飯や料理の湯気を吸い込んで鼻水が咽喉の奥に入り、それを出そうとして咳をする」

と言われましたが、全然ピンときません。
だって、鼻水もないし、湯気のでないご飯や料理の時でも咳をするんですから・・・

声変わりの時期に 咳が出るって話も聞いたけど・・・
実際のところ どうなんだろう・・・025.gif
[PR]
by kilala2001 | 2009-04-19 15:39 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/8191868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだ少し気になる・・・ 『修学旅行、下見』 の巻 >>