ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

今年は桜の中の離任式のようでした


交流学級の担任として1年、特別支援学級の担任として2年
殿を受け持ってくれた先生が今日、学校を離れて行かれました。



先生、殿と殿母がお世話になりました。

毎日かかさず連絡帳を書いて下さいましたね。

掛け算、工作、日記、ジョギング、クラブ、遠足、運動会、水泳、社会見学、宿泊学習・・・・

殿の成長を見守り、そしてたくさん助けていただきました。

クラスの中で一番、手を煩わさせてしまいましたね。 ごめんなさい。

この一年で、殿は気持ちも体もたくましくなりました。先生のおかげです。

殿父達は、少しは先生を支えられていましたか。 なんだか面目ありません。

先生、本当にお世話になりました。 そして ありがとうございました。 040.gif
[PR]
by kilala2001 | 2009-03-30 23:14 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/8122542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 6年生生活、出発進行! 4/2~8 は 発達障害啓発週... >>