ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

海水浴日和

  念願の海水浴に行ってきました。
  無茶苦茶良い天気。っていうか陽射し強過ぎです。
a0020772_2395062.jpgなんとかクラゲシーズンの前に海に行けました。
(温暖化の影響?はやくもクラゲに刺されている方がいました)
日焼け防止の為に殿にはTシャツを着せることに。
最初は嫌がってたけど海に入ったら気にならなかったみたい。
Tシャツ効果で身体はあまり日焼けしなかったけど、顔が・・・
帽子をかぶっていたので、おでこの半分から下が真っ赤です041.gif
[PR]
by kilala2001 | 2008-08-03 23:28 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/7365498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 防災ハンドブック(支援者向け) 行ってきました、全国大会inくまもと >>