ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

乗馬セラピー

講演会の後、殿をつぼみ学級の乗馬セラピー(教室)を見学に連れて行った。
車を駐車して「行く?」と殿に聞くと「イクッ」と即答し喜びいさんで車をおりたものの牧場の臭いを異様に感じたのか身体が硬直気味(笑)
それ以上奥には進めず、帰ろうとする。
怖がる殿をおんぶして牧舎のお馬さんに挨拶を試みるが
殿は今までに無いくらいしがみつき顔をそむけて「コンニチハ」(笑)
殿の反応を楽しんでいたら父は馬にひじをかるく噛まれてしまった(痛)
結局、見学もままならないまま牧場をあとにした。トホホ・・・
[PR]
by kilala2001 | 2004-07-19 08:19 | うちの殿様 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/692517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 匿名希望 at 2004-07-20 14:06 x
何回かチャレンジしてみてもいいと思います。
<< 通知表 講演会聴講2004/07/18 >>