ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

殿だけなのかなぁ・・・

必ずと言うわけではないんだけど
どういうわけか休日に限って殿は早起きです。
( 早起きと言ってもいつもの起床時間なのですが・・・ )
パっ と起きて、DVDを一人で見ています。

平日は起こさないと起きられないのにどうしてだろう?
目覚まし時計の音も鳴らないのにどうして起きられるのだろう?
殿だけなのだろうか?  不思議です・・・
休日専用の対内時計のアラームが鳴るのかもしれない。

そんな殿が今朝はなかなか起きない。
白ご飯を一口食べただけ。朝食をほとんど食べない。
インフルエンザではなさそうだけど熱がある。
元気がなく午前中はずーっと寝ていた。
あしたは元気になるかなぁ・・・
025.gif
[PR]
by kilala2001 | 2008-02-10 23:41 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/6778957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< もやもやーん かごしまフォーラム2008 ② >>