ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

象の背中 「旅立つ日」


  めざましテレビで紹介されて
  検索してみると、
  
          ありました。

   象の背中 「旅立つ日」

  朝っぱらから
  ウルウルっていうか
  ポロっ と きました


  
[PR]
by kilala2001 | 2007-10-23 07:18 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/6345153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひこーきママ at 2007-10-24 10:29 x
私はボロッときました。

朝っぱらから、殿父さん、ありがとうございます(>_<)
でもまだ洗濯物干してないんだってばぁ。(^^;)
Commented by 殿父 at 2007-10-25 00:46 x
>ひこーきママ様
いらっしゃいませ、こんにちはー!
何十回か繰り返し聞いて、ようやく泣かなくなりました(^^ゞ
でも、夜中にこうして一人で聞いていると・・・やっぱり鼻がツンとします。

「一番近くの大事な人が幸せだったか、それが気がかり・・・」

パートナーだったり、子どもだったり、親だったり・・・
ついつい忘れてしまいますね。面目ない m(__)m

P.S. 本番まであと一ヶ月ですねぇ。楽しみにしてます、とても!

Commented by mari at 2007-11-02 16:32 x
良いもの紹介してくださってありがとう~~!
我が家はズームイン派なんで知りませんでした(笑)

私は鼻水まで出ましたよ(自慢する事じゃないですが)

私は、親になって初めて自分の命が大切だということを感じました。
誰かのために生きるということ。誰かと一緒に生きるということ。
そういうこと、教えてくれました 子供たちが。

Commented by 殿父 at 2007-11-03 08:40 x
>mari 様
こんちはー! 昔、テレビで誰かが言っていたのを思い出しました。
「自分を大切にしない人は、他の誰をも心から大切には出来ない」って。
mari さんがお子さんから学んだと思えたように、殿父も殿から貰うことが多いような気がします。
私達はだからこそ、余計に幸せを感じられるのですよねー!
<< 今、伝えたいことは何ですかと尋ねると 講演会ツアー ① 10/21 >>