ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

ビリだったけど、よく頑張りました!>殿

今日は市内のスペシャルニーズの児童生徒らの運動会がありました。
今年も先生にお任せしてビデオ撮影に専念。

ゴール付近にスタンバって、殿のかけっこの順番を待っていると
スタート地点に、殿の姿を発見。
いよいよか、とカメラを構え撮影開始。
でも、スタートの合図の音が鳴っても殿は動かない。
”順番を見誤った”かと思い、即、ビデオ撮影を中断。

あたりをキョロキョロしていると、いつのまにか目の前に殿の姿が!

スタートの合図があったのに一人だけスタートしなかったものだから
次の順番と勝手に殿父が思い込んでしまって撮り損ねてしまった。
なんたる失敗。 ビデオ係り失格でございます。

殿母の話では、昨年同様何度かヘタリこんでビリでゴールしたらしい。
逃げ足は、けっこう速いのに、競技となると何故かサッパリ 。
軽やかに走る殿の姿を一度は見てみたいなぁ・・・
[PR]
by kilala2001 | 2007-09-08 23:56 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/6137053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by がんちゃん at 2007-09-09 01:57 x
目に浮かびます。

ぜひおうちでもバイクをこがせて上げてください。
最近運動不足で心拍数非常にあがりやすいです。

今回の初心者セミナーの収穫アイテムは
「待つことを視覚的に理解するためのアイテム」です。

おたのしみにー。

大量生産します。
Commented by 殿父 at 2007-09-09 23:21 x
>がんちゃん
 いらっしゃい!
殿母によると、スタート直前まではやる気満々だったそうです。
本番に弱いのは家系かもしれません (^^ゞ

今日はプールで遊んでいて、インターバル時に何気に脈をとったら
ちょっと心配になるくらい、脈が早かったです。 大丈夫かなぁ・・・

P.S. アイテムも楽しみにしてますからねー!
Commented by 奥パパ at 2007-09-21 12:56 x
お久しぶりです。
殿君は,ポイントポイントでよく走っていましたよ。昨年に引き続き,応援しやすくて!
あの,大音量の中よくがんばってるなーと,今年も感心しました。
Commented by 殿父 at 2007-09-21 23:16 x
>奥パパさん
 いらっしゃい! さすがに忙しそうですね。
デカパン競争はビリでしたから観衆の声援を一人占め、ですね(笑)
しかし、みんな一生懸命ですね。 しかも速い!
再来週は小学校の運動会です。
逃亡しなきゃいいんだけど・・・ (^^ゞ
<< 携帯電話って便利だなぁ・・・ これは、 凹んだ. かな >>