ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

新学期早々、殿は学校をお休みしました

どうやら風邪をひいたようで、高熱をだして寝込んでいます

昼間、40度ちかくまで熱があがったそうです

ほっぺたが本当に林檎のように赤いです

さっき、ほんのちょっと眼を覚まして、父の顔を見たけれど

笑う元気もありません  とても きつそうです

ご飯を必ず二杯目のおかわりをする殿が今日は殆ど食べていません

今夜はとても静かな夜です

なんだか自分の家じゃないみたい ... 。
[PR]
by kilala2001 | 2007-04-10 22:53 | うちの殿様 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/5398381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかのまま at 2007-04-15 09:42 x
大丈夫ですか?子供は寝顔が一番だと思っていますが、心配ですね。
Commented by 殿父 at 2007-04-15 20:49 x
>たかのまま様
少し咳が出ますが、ほぼ体調は戻ってきています。
新しい学校の体制に少し無理をしているのかもしれません。
<< 歯みがき支援ツール ver.2 特別支援教育 元年 >>