ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

おつかれさま 2006年

今年も殿は「やきにくーっ」と叫んでいた一年でした。
偏食は相変わらずで、色合いや匂いにこだわりはあるものの
いろんなものを少しずつ、口にするようになりました。

a0020772_20312884.jpg殿の今年のマイブームは
   「豚みそ
実は殿父の、めしの友 でもあります。
おにぎりの具としてもオススメです。

殿は、夕食の準備をするふりをして冷蔵庫からこの「豚みそ」をとりだし
親の目を盗んで、ペロペロと舐めては殿母に怒られています(笑)
 (鹿児島県名産と表示されてるけど、他県にはないのかな?)
食べられるものが増えていくのはありがたいのだけど
出来れば、野菜とかも食べられるようになってほしいなぁ・・・

そうそう、殿のこれ以上の肥満を抑制するために 
先日から、エアロバイクに殿はチャレンジしています。
連日、100kcal のエネルギーを消費しています!
殿父のダイエットの為に購入したエアロバイクで!



はやいもので今年も終わろうとしています。
今年出会えた皆様にお礼申し上げます。
おかげさまで、良い一年になりました。
支えていただいて感謝いたしております。
ありがとうございます。
では皆様、よいお年を!        
                        殿父(とのちち)

[PR]
by kilala2001 | 2006-12-30 21:05 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/4917933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2007年もよろしく! IEPセミナー聴講 >>