ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

24時間テレビ

今年も24時間テレビが放送されます。
日本テレビ系列8月26日(土)午後6時30分~27日(日)午後8時54分

今年のテーマは

だそうです。

番組HPの中に以下の文を見つけました・・・ 

▼「24時間テレビ」チャリティー委員会の趣旨
「24時間テレビ」では、全国の善意ある視聴者の方々から寄せられた募金は経費を一切差し引くことなく、全額、以下の3つの分野の支援活動に活用させていただきます。

福   祉 ・・・ お年寄りや身体の不自由な方のための福祉車両等の贈呈や支援
環   境 ・・・ 地球環境保護の支援
災害援助 ・・・ 災害緊急支援


もうちょっとでいいから、発達障害理解の為に力を貸して欲しいなぁ・・・
いっそのこと来年度は、テーマにしてもらってもいいんですけど・・・



せっかくでしたので、見かけたキャランバンカーに
殿父も書き込ませてもらいました。( 赤○印の部分)
a0020772_21471130.jpg


皆様の地元のプログラムはどんなんでしょう?

24時間テレビHPhttp://www.ntv.co.jp/24h/
[PR]
by kilala2001 | 2006-08-23 22:22 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/4172346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「来年度から全小学校で放課後教室」 個別の支援会議はどうやったら開... >>