ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

自閉症のお芝居!

あの、あの 「レインマン」が舞台化されるらしい!
■橋爪&椎名で「レインマン」世界初舞台化

トムクルーズ役は、椎名桔平
ホフマン役は、橋爪功

ど、どうなるんだろう
とーっても 見てみたい  

2006年2月 上演
予約のご案内

[PR]
by kilala2001 | 2005-08-11 07:31 | 情報・ニュース | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/2164081
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゅううんパパ at 2005-08-11 09:15 x
僕は、今朝知りました。
舞台は大好きですが、いっつも東京、大阪公演ばっかで、「やっぱりね~」なんて諦めていたんだけど・・・今回はなんとしても見たい!

でも、東京へはいけない。福岡まで来てくれ~
Commented by 殿父 at 2005-08-12 06:37 x
>しゅううんパパさま

殿父も舞台が大好きです。最後に見たのは4年前、NEWS PAPER。
当地にも以前、夢の遊眠社が来たことありました。懐かしいー!

福岡までなんて言わず、鹿児島まで来て頂戴!(やっぱ無理だろうなー)
Commented by しゅううんパパ at 2005-08-12 08:55 x
夢の遊眠社は懐かしいですね。「半神」と「赤穂浪士」は福岡にきたので見に行きました。
そういえば、ニュースステーションの金曜チェックにも出てましたよね。
Commented by 殿父 at 2005-08-13 10:27 x
>しゅううんパパ様
 殿父が見たのも「半神」でした。ビデオのキャスティングとは違い、野田氏自身が双子の一人を演じてましたね。「赤穂浪士」は福岡までだったのかもしれません。うーん残念。と言ってもかなり古い話ですね(笑)
<< TV番組 8/23 8:30~ 持ち越し ? >>