ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

そうめん流し

a0020772_15471116.jpg
義妹家族とそうめんを食べに出かけました
当地のそうめん流しは円卓がプールになっていて
流水プールの中でそうめんが泳いでます。
殿は流水プールからそうめんを上手にすくい
椀に移して食べてました(^^)

まだまだお行儀は悪いですが記念にパチリ。
[PR]
by kilala2001 | 2005-07-03 15:47 | うちの殿様 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/2067950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mari at 2005-07-05 08:09 x
殿父さんこんにちは^^
そうめん流し、いいですね~!! もうそんな季節なんだよね。なんて見ていたら、慈眼寺じゃないですか~~~。 3月まですぐ近くに住んでいたので懐かしくて思わずコメントしちゃいました。
谷山に帰りたいなぁ・・・・・...( = =) トオイメ

殿クン、とっても楽しそう♪

以前のコメントのお返事なのですが、たしかにブログを書くということは、裸体を見せる恥かしさのようなものがあるかもしれないですね。
そう思っていながら、どんどん心の内をさらけ出してしまうなんて
もしかして、私は露出好き・・・・・・・?
わーーー!冗談ですぅ。引かないで(^-^;
Commented by 殿父 at 2005-07-06 07:34 x
>mari 様
当地もようやく梅雨らしくなってきましたね。谷山近辺に住んでおられたのですね。 もしかしたら、どこかですれ違ってたりして (^^)

>どんどん心の内をさらけ出してしまうなんて、私は露出好き・・・・?

さらけ出す場所があるのは素敵なことですよね。blogありがたや、です。
着飾った服を脱ぎ捨て、しまいには脂肪をまいた内臓まで見せることになりそーです、(殿父の場合)。
結局ブロガーって、みんな晒し者だったりして(笑)
<< しずかな夜 NEWS23 >>