ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

殿って・・・

今まで まったく 気づいていませんでした。

じつは うちの殿って

”腕立て伏せ” が 全然出来ませ~ん!



ぽっこりおなかを気にして、腹筋(もどき)は させてはいるものの

考えてみれば これまでに腕立て伏せをさせた記憶がない(^^ゞ


手本を見せて、やらせてみると

「ん?けいれんか?」て思っちゃうほど

肘がピクリとしただけ。

殿には申し訳ないけれど、すごく笑った(すまんすまん)


この夏休み中に腕立て伏せを10回は出来るよう殿を特訓だー!

[PR]
by kilala2001 | 2014-07-22 23:06 | 殿父・『!』 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/20024645
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『君が僕の息子について教えてく... 運動会 2014 終了 >>