ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

地元紙でも特集

先週26日(木)はローカル局の『どーんと かごしま』で。
そして一昨日からは地元紙で発達障害についての特集が始まっています。

南日本新聞ピックアップ
「 発達障害はいま 」
http://373news.com/05kikaku/hattatsu/index.htm

たぶん、5回連続。
[PR]
by kilala2001 | 2005-06-03 03:28 | 情報・ニュース | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1988249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 奥パパ at 2005-06-23 19:57 x
今日も,個人的に発達障害がある保護者の方から相談を受けました。最近増えてきたのは,先日のどんかごの影響でしょうか。相談機関の少なさ故か…
ところで,ヒコーキパパさんの掲示板にも書き込みましたが,
27日のTBS,筑紫哲也のNEWS23で,先日のどんかごの放送が取り上げられることになったそうです。時間は12分程度で,どの内容が取り上げられるかについては私もまだわかりません。
参考までにご連絡します。
Commented by kilala2001 at 2005-06-23 21:59
>奥パパさま
TVに顔が出ちゃうかもしれませんぞ。楽しみー。
12分間とは結構ながいですね。VTRをじっくり集中して見られるのは5~7分間と言われますから。
いったいどの場面が放送されるのかなぁ・・・ 当地の実情かな・・・(殿父)
<< 参観日 円満に。 >>