ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

4/11 今日の出来事

殿は小学二年生になりました。
そして今日は”なかよし学級(特殊学級)”の開級式。


職員室の横を通り、教室に向かう。

(ドキドキ)

廊下から教室をうかがうと・・・・・・   い、 いた!

は、

は、

初めて見る担任の先生は・・・・・・・

a0020772_2222610.jpg


とっても 気さくな 感じが ・・・・・・・・・・・・ 素敵!  ( かも・・・)
[PR]
by kilala2001 | 2005-04-11 22:04 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1837302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くめくめ。 at 2005-04-12 00:19 x

先ほど、コメント書いてきて、ここに来てみたら、

ひゃ~~~、おかしーぃぃー腹いてぇ~~。

絵が文字を越えてる、最高っ!

でもまだまだ解りませんぞ、殿君が気に入ってくれるといいね。



Commented by うさこ86 at 2005-04-12 09:43 x
この涙はきっと、『感激の涙』 『うれし泣きの涙』 なんですよね?ね?ね?(^_^;)
あら?どうして「ひく ひく」と引きつっていらっしゃるのかしら…?
あぁ、引きつっているのじゃなくて、嗚咽でしゃくりあげているんですね!

きっと、とっても優しいばあちゃ…じゃなくて、先生だと思います!
そう信じましょう( '∇^*)
Commented by シュウウンパパ at 2005-04-12 12:30 x
きっと、経験豊富な素敵な先生ですよ!
信じています・・・・・・・・・・・・・・不安ですよね~
Commented by りんご at 2005-04-12 13:27 x
去年、息子についてくれた介助の先生も年配の方で、

「息子(の動き)についていけるんだろうか?」

と心配していましたが、とても俊敏でベテランなだけ
あって、臨機応変な対応をしてもらいましたよ。

大丈夫ですよ。殿父さま!

でもぴちぴちの先生がつくとちょっと親もハリキリますよね。
(うちは若い男の先生を狙っていたのですが、だめでした(笑)

殿のことをよくわかってくださる先生でありますように
祈っています!

殿父様、絵すごい上手いですよね。。。
(でももっと殿父様は、かっこいいような気がするんですけど。)
Commented by kilala2001 at 2005-04-12 23:17
>ALL
皆様、あたたかいお言葉の数々、ありがとうございます。m(_ _)m
なんだか心が ポッ と温かくなりました。気合を入れなおして頑張ります!第一印象で決め付けてしまうのはよくありませんね。私自身よく誤解されます(笑)まだよくわかりませんが素晴しい資質を持った先生かもしれません。大切な出会いとして よ、よ、喜び・・・、新しい地域資源の一人としてお付き合いさせて頂きたいと思おう。 (殿父)

PS:挿絵の自画像はたしかに似てないかも。殿にクリソツらしいけど・・・


<< 昨日の出来事 『 ぼくうみ 』 拡売キャンペーン >>