ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

はじめてのお泊まり?

うちの殿、今夜は福祉施設での初めてのお泊まりです。

これまでは他の施設での
サービス契約は済ませていましたが、息子殿は頑なに拒まれておりました。
理由はおそらく自由にDVDが見れないからでしょう。
今回は何を勘違いしたのか、承諾してお泊まりすることになりました。

今頃は施設での食事も終わってるころかな?

殿母がPTAの飲み会の為、殿
父はノンアル飲んで万一に備えており
ます!
a0020772_20192654.jpg

[PR]
by kilala2001 | 2013-08-01 20:17 | うちの殿様 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/18243253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sanji at 2013-08-17 20:43 x
心配な夜でしたね。帰ってからの殿どののご様子はいかがでしたか??それにしても殿母はすてきですね~♪
Commented by 殿父 at 2013-08-17 23:25 x
>sanji様

わりとご機嫌な様子で帰宅したので一安心しました。
そして予想通り、帰宅早々お気に入りのDVDをさっそく見始めました。
やっぱり我が家が一番といったところでしょうか。
殿母が「今度はいつ泊まりますか?」と聞くと
殿は 「えーーーーっ」って不満そうに叫んでました(笑)
<< ジョブコーチ実践フォーラム 『 くちづけ 』 観ました >>