ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

それにしても

殿は寝相が悪い。
夜中に目を覚ますと、いつのまにか父の咽喉(のど)元に殿の足があった。
夜の間、二つならんだ布団の上を縦横無尽に動き回る。
もしかしたら”睡眠時多動症候群”かもしれない!(冗談です。そんな病名ない)
父の身体に足をのっけてなお、熟睡している殿の足裏をくすぐってみる。
いやはや、たいしたもんだ、寝ていても足が即座に反応している。
おもしろいので何回もやってたら寝ながら殿は不機嫌そうにうめいていた(笑)
[PR]
by kilala2001 | 2005-03-10 23:13 | うちの殿様 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1735541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シュウウンパパ at 2005-03-11 08:58 x
睡眠時多動症候群ですか?

なら、シュウウンは「睡眠時脱衣症」かな?
寝ているうちに、パンツとシャツかパンツ一丁になってます。寒くないんかな~

一方、妻は「睡眠時無動症候群」です。ツタンカーメンのように胸の前で腕を組んだ姿勢を崩しません。その姿勢のまま朝を迎えます。
僕としては、こっちのほうが怖い・・・
Commented by 殿父 at 2005-03-12 03:52 x
シュウウン君、すごくないですか?もはや特技と言えるんじゃないかな。
まるでマジックかイリュージョンですね(笑)

奥様は固まったままですか。うーむ、やはりそれも特技のうちかしら(笑)
<< ニュー ・ ドラえもん 皆で集い、共に楽しもう >>