ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

ダウン

a0020772_4308.jpg  殿も世間の流行に乗り遅れまいと、インフルエンザにかかってしまいました。昨年、ワクチンを接種していたので今回は軽くですみそうですが問題は、日頃服用している抗アレルギー剤に加えタミフル、総合感冒薬と、計3種類を飲まねばならない。うちの奥さんが一時間の攻防の末、全部飲ませていました。ご苦労様。
[PR]
by kilala2001 | 2005-02-19 03:39 | うちの殿様 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1669700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トーマスママ at 2005-02-21 20:00 x
殿君、少しはよくなったかな?薬は飲ませるのがホントに大変ですよね。うちの子はヨーグルトが好物なので混ぜたりするんですが、最近それが通用しなくなってきました。結局貰った薬も無駄になってしまって...殿ママさん見習います。尊敬です。痛みには鈍いっぽいのに、こういうとこは敏感なんですよね。将来はソムリエか料理人かな(笑)殿君、早く元気になるといいですね。殿父さんもかぜなど気をつけてください
Commented by kilala2001 at 2005-02-22 07:36
>トーマスママさん
コメントありがとうございます。  殿は何度か薬を吐きながらもなんとか回復してきたのですが、今度は奥様がダウンしちゃいました。 父は今のところ元気です。 しかし父までダウンしてしまったらいったい我が家はどうなるんだろう・・・親が年とった時のことを考えてしてしまいますね。
トーマスママ様もあたたかくしてお過ごし下さいませ (殿父)
<< 講演会2005/02/20 自閉症・発達障害支援センター ② >>