ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

こんなの父も欲しい・・・

a0020772_23194226.jpg三学期が始まってからなんだけど、殿は何人かの学校の先生に年賀状を手渡していた。殿が書いた”あけましておめでとう”を奥さんがプリントゴッコで印刷した簡単と言えば簡単な年賀状。殆んどの先生からお返事を殿はもらった。そして今日、10月20日のログでもふれた事務室の先生から大作を頂いた。殿の大好きなウッディが色画用紙で丁寧に作られていた。殿はなんて幸せなやつなんだろう。父は交代したいくらいだぞ!(笑)
[PR]
by kilala2001 | 2005-01-20 23:39 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1568058
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NHKハートフォーラム ボランティアの日ということで >>