ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

こんなビデオデッキがあったらいいなぁ~

夕方、集まりから帰宅するとうちの奥様がため息をついていた。
「どうしたの?」と聞くと「今日もいっぱい怒ってしまった」と言う。
「何を怒ったの?」と聞くと「ビデオのおなじシーンを繰返し見るから」と言ふ。
(殿は好きなシーンを巻き戻し再生しすぎてテープを何本か駄目にしていた)
コンセントを抜いていた時期もあったが、教えてもいないのにどこで覚えたのか、コンセントを差し込みビデオの電源を入れられるようになった。
なぜか自分の好きなことだけには驚異的な成長をみせる殿!(爆)
パスワードをかけられるビデオデッキがどこかに売ってないものか・・・
[PR]
by kilala2001 | 2004-12-23 20:15 | 殿父のつぶやき | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1468273
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 虹父 at 2004-12-26 09:51 x
お久しぶりです。
ビデオの同じ場所繰り返しは、みーんなやります。
ウチの息子、中二でもまだやるし。施設の方でも、何人の子がやるかなあ。。。
パスワードだとややっこしいので、テープが最後までいかないと巻き戻しが効かない設定とかが欲しいとこです。

あとはトイレも、一度水を流したら、そのあと15分は流れないとかの設定が出来たら、詰まらないで済むのになあ。。。
Commented by kilala2001 at 2004-12-26 23:58
虹父様、ご無沙汰してます。
虹父さんの息子さんも同じですか。性分だからしかたありませんね(^^)
ビデオデッキを分解して”早送り”と”巻き戻し”ボタンを利かないようにしようかな・・・ リモコンがあればなんとかなりそうですし(笑)

「つくしんぼ設立」のログ、読んでいて頼もしく思ってます。
そうそう、なんでも呑み込んでしまうトイレの話も笑えます! (殿父)
<< 神様からの贈り物 もしかして・・・  その後 >>