ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

運動会2011 終了

今日は鹿県の多くの特別支援学校で運動会がありました。
殿の通う養護学校でも行われましたが
台風2号と梅雨の影響で雨になってしまい
体育館で大運動会ならぬ小運動会となりました。


連絡帳によると、練習では積極的な姿勢が見られるとのこと。
運動会前の殿にしては、これまでになかった現象です。
殿の中でどのような変化があったのでしょう?
苦手な運動会を前向きに受けとめつつあるのかもしれません。


雨の場合、縮小運動会となり徒競走が種目から割愛されるのを知っていた殿は
「オトウサン、アメ! ウンドウカイ タイイクカンデス」
今朝、目覚めた直後にうれしそうに叫んでいました(笑)


縮小版運動会のため、殿の出場競技は二種目。
二種目とも無難にこなしていました。
小学校の時の運動会のほうが、殿には大変だったかも。
お昼過ぎには全ての競技が終了し運動会が閉会しました。

運動会終了後は教室にもどりお弁当タイム。
殿はこちらのほうが楽しみだったようです。
担任の先生を交え、日頃の様子を聞くいい機会になりました。

でもやっぱり運動会は、”晴れ”がいいなー001.gif
[PR]
by kilala2001 | 2011-05-28 23:35 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/12685604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ビジョントレーニング入門講座 お手伝い >>