ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

第一学年 修了

養護学校に進学して一年が無事修了しました。

殿にしてみれば
上げ膳据え膳(?)の殿様身分から、一兵卒としての生活に変わり
かなり戸惑いながらも、少しずつ適応してきた一年だったと思います。

送り迎えをしていた小学校のように殿の様子が手に取るようにはわからず
殿父たちも養護学校との関係を手探りしていた一年でした。

つい先日、殿の担任と話をする機会があり
連絡帳に記載してある以上のことを直接聞くことができました。
担任が話してくれる学校での殿の様子をイメージすることが出来ました。
連絡帳の文面からは読み取れなかった(反省040.gif)担任の想いも知りました。

この一年で、殿も成長しました。
背丈なんか10㎝以上も伸びています。
大好きな殿の笑顔はそのままですが、髭が・・・025.gif

なんだか今年度は、親業を手を抜いたような気がします。
来年度はもう少し踏み込んで出来ることをしなきゃ!と思っているところです。
[PR]
by kilala2001 | 2011-03-27 18:49 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/12330960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 県議選直前 発熱中 >>