ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

雪です。大晦日です。

a0020772_11135368.jpg昨夜は暴風。でも、
今朝起きたら外は銀世界になってました。
鹿児島では雪はあまり降らないので年甲斐もなくワクワクしてしまいました。
殿は、冬休みに入ってすぐに風邪ひきさんです。
熱は下がったものの鼻水がとまりません。今は、元気にWii してます。



この二学期は、居住地交流がありました。
小学校時代の同級生が進学している中学校への交流でした。

交流の前夜。元同級生の母から殿母にメールがありました。
『明日は殿君が学校に来るんですね。日頃、学校のことを何も話さない息子が教えてくれました。息子も楽しみにしています。』 と。
なんだか心が温かくなりました。

交流当日の殿はとても楽しかったみたいです。
休み時間になると元同級生を探して校内を全力疾走していたとか。
たくさんの元同級生に「殿くん」と呼ばれてとてもうれしそうにしていたようです。
この交流がよほど気に入ったのか
「シガツ、○○チュウガッコウ。 ヨウゴガッコウ、オワリデス」と、言い出しております。
どうしよう・・・008.gif
[PR]
by kilala2001 | 2010-12-31 11:50 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/11814742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2011年もよろしくです! 終業式 & イヴ >>