ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

プール三昧

午前中はふれあい館で水泳教室。
午後からは自閉症協会の水泳教室。
前回と同じサポーターさんにも少しずつ慣れてきたみたい。
サポーターさんとの関係も出来つつあるようで今後が楽しみ!
プールではニコニコの殿なのに
着替え終わるとニコリともせず、ぶすくれる。
まだ帰りたくないというオーラが全身から発せられている。
まったく困った殿様だ(笑)

夜、殿の歯磨きをしていた奥さんが前歯が欠けているのに気付く。
そう言えば、午前中のプールで殿は口を気にしていた。
発育途中の欠けた前歯はこの先どうなるんだろう・・・
はー・・・ また歯医者さんに行かなきゃなんないのか(x_x)
[PR]
by kilala2001 | 2004-10-09 23:34 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1150809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 内山登紀夫せんせい in 八代 ファミリー・コミュニケーション ① >>