ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

コカドさん、いい人だ

市内にあるイオんへお出かけ。

いつものようにフードコートで殿は
すき屋の牛丼とマックのポテトフライを召し上がられました。

昼食後、店内でまったりしていると
一回目のステージを終えたロッチコカドケンタロウさんが前から歩いてきた。

そこで

おもむろに「写真撮ってもいいですか?」とたずねると、
コカドケンタロウさんは、快く応じてくれました。(なんていい人だー!)

ので

殿と殿母とコカドケンタロウさんと三人で写真を撮らせて頂きました。
殿はコカドケンタロウさんから握手もしてもらいました。
殿母は自分から手を出して、握手してもらってました。
一番喜んでいたのは殿母でした(笑)

※ 写真のUPは出来ませんのであしからず040.gif

そのかわり
http://www.aeon-kyushu.info/kagoshima/blog/wp-content/uploads/2010/10/P1130361.jpg

[PR]
by kilala2001 | 2010-10-17 20:42 | おでかけ | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/11437905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by りんご at 2010-10-18 09:10 x
わ~よかったですね!

ロッチさんいい人ですね~。いいな。

素敵な記念になりましたね~♪

写真UPありがとうございます。
Commented by 殿父 at 2010-10-18 22:55 x
ほんと、テレビで見たまんまの姿でした(当たり前ですが)

コカドさんも オヤジ(殿父)から声をかけられて、びっくりしたことでしょう。
殿が始めて触れた記念すべき芸能人のロッチ(コカドケンタロウ)さんには
これからも末永く活躍して欲しいです。

余談ですが、殿父が最初に遭遇した芸能人は、フランキー堺さん。
だっこしてもらったけ・・・
Commented at 2010-12-10 22:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 届きました『ぼくうみ』DVD パン作りに挑戦 >>