ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

13歳

先日、殿はめでたく 13歳になられました。

文科省統計の平成21年の
13歳男子の平均身長は 159.7cm。 平均体重は 49.1kg

殿は、163cm 59kg
夏休みに入って、体重が増量中 041.gif
運動不足がたたっております。

多少肥満気味ですが、健康に育ってくれているようです。

でも、中学生になったというのにバースデーケーキはこちら ↓
a0020772_2226710.jpg

殿母の力作066.gif です!

と、いいたいところですが 外注しました。012.gif

身体は中学生、でも中身はまだまだ幼子のようです。
幼児期の子育てをずっとしているみたいで、殿に癒され続けている我が家です。
[PR]
by kilala2001 | 2010-08-23 22:31 | うちの殿様 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/11173779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たかのまま at 2010-08-24 14:31 x
今はいろんなケーキを外注できるんですね。おいしそう。お誕生日おめでとうございます。いつもブログ楽しみにしています。
Commented by 殿父 at 2010-08-24 21:27 x
たかのまま様

こんにちは。
最近のケーキ屋さんの中にはいろんな要望に応えて下さる所があるみたいです。

今回のらいおんちゃん、図柄をお店に持ち込んだところ、スタッフも知っていたとか。
Lionちゃんなんてマイナーだと思っていましたので、以外でした。
<< 夏キャン 週刊文春 8/26号 >>