ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

週刊文春 8/26号

週刊文春 8/26号 で気になった記事がありました。



「広島少年院暴行事件」検察の失態を暴く! 品川裕香


ライターの主観が大いに反映していることを念頭に読んでみるが
ここに書かれてある内容は本当なのだろうか?と、ビックリしてしまいました。
なかなか中立的に読むことが難しいのですが
もし本当なら、検察って犯罪捏造グループみたいな感じがします。


「発達障害をよく理解しないままに こんな裁判をやってはいけない」
と記事で紹介されたT田先生に拍手を送りたいと思います。

深い理解と支援観がないと、裁判をミスリードしてしまう危険があると思われます。


真実はどうなっているのでしょう?
[PR]
by kilala2001 | 2010-08-19 22:44 | 情報・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/11154609
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 13歳 鹿県療育センターのWebページ >>