ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

TV番組

10月8日(金)19:30~19:55
自閉症啓発番組としてNHK総合「九州・沖縄リポート」で、「早期発見から療育、そして、高機能自閉症の取り組み」と題して放映されます。
佐賀のそれいゆさんの取り組みを取材しています。

自閉症協会鹿児島県支部のBBSでJUNpapaさんの情報です。
[PR]
by kilala2001 | 2004-09-25 07:17 | 情報・ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1080388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Rio at 2004-09-29 18:08 x
こんばんは。台風の影響はどうですか?大丈夫でしたか?今年は台風の当たり年ですね~。ただ今東海地方接近中です。今夜が山場かな。
ところで、この番組は、名古屋でもやるのでしょうか?
NHK総合なので、見れるのかな?是非見てみたいと思います。
服巻先生のお話しはとっても興味あります。こんな先生が身近にいるといいですよね~。
Commented by kilala2001 at 2004-09-30 07:58
Rioさん、こんにちは。今度の台風も暴風でした。台風の目に入ったと思われる9時頃、病院に行ったら待合室には誰もいませんでした。帰る時は吹き返しが強くなってきて小枝やゴミ袋が飛んできたりやばかったです。午後からは日差しもありましたよ。
さて番組の件ですが、残念ですがそちらでは映りません。九州限定のようです。
<< つぼみ学級2004/09/26 なんで? >>