ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

なんで?

殿はビデオ等を見ていてお気に入りのシーンや音楽になると興奮して画面に額をこすらんばかりに顔を近づけてしまう癖がある。
先ほども「渡る世間は鬼ばかり」のオープニング曲でのりのりに踊っていた。a0020772_2285885.jpg
午前中、ほんの軽い気持ちから、父が使っている100円SHOPで買った腰痛ベルトで殿を椅子に固定してみると、しばらくそのままの状態で殿はビデオを大人しく見入っていた。
ちょっと可哀想かなと思い、ベルトを外そうとしたら、意外にも「いやぁあー」と言い拒否した。
何故か殿はベルトを巻いていたいようである。
じっとさせられるのは苦手の筈なのになんでだろう・・・
ちゃんと座るからビデオを止めるな ってことかしら・・・
[PR]
by kilala2001 | 2004-09-23 22:29 | うちの殿様 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/1073885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by teruteru_exc at 2004-09-24 08:21
ぎゅうっと抱きすくめられるのが好きな子どもっていますよね。そういうことかな?
先ほど書き忘れましたが、大学での体験談を日記風に私のHP「おひさま」(http://www.iris.dti.ne.jp/~tanashin/)にアップしています。お暇でしたらご覧下さい。私のブログからもリンクしています。
<< TV番組 幼稚園入園 >>