ブログトップ

ぽちぽち ★ 殿父blog

pochi.exblog.jp

殿の不調

最近、殿が身体の不調を訴えています。

時折しんどそうに 「 はぁ   はぁ    はぁ  」と力の無い息づかい。

「 ケホッ   ケホッ  」と乾いた咳をしてます。

念のため、検温してみますが 平熱です。
そして夜はマスクをして辛そうな顔をします。
殿父が 「 病院に行く? 注射する? 」と聞くと、殿は急に焦って拒否します。

どうやら原因は週末に近づいてきた 『 運動会 』 のようです。

運動会前は、いつもこんな感じです。
仮病の小芝居は年々上手になってます(笑)

昨年までは、定型発達児の中に入って 「あーしよう 」とか、「こーしたらどうだろう」と、特担と協働しながら迎えた運動会でした。
うまくいったこともいかなかったことも、みんなで共有051.gif出来ていました。

今度は支援学校での初めての運動会です。

なーんもすることがない。親の出番は弁当くらいでしょうか。

なんだか つまんないなぁ・・・015.gif
[PR]
by kilala2001 | 2010-05-24 22:54 | うちの殿様 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://pochi.exblog.jp/tb/10680539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< はじめて・・・ です みえてきた 県療育センター >>